人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット・ブレスレット






あなたは、パワースポットは、お好きですか?

わざわざ、パワースポットに行かなくても、
パワースポット効果が簡単に得られたら嬉しくありませんか?

しかも、それが、おしゃれなパワーストーン・ブレスレットで可能だったら?




パワーストーンなら持っているよ……って思ったあなた、


もしかすると、

あなたのパワーストーンの使い方は間違っているかもしれません・・・

開運に少しでもご興味のある方は、あと3分だけお付き合いください。



既にパワーストーンをお持ちのあなたに質問します。

パワーストーンを身に着けても効果を感じられない

パワーストーンを身に着けたまま何もしていない
パワーストーンの浄化・同期の方法がわからない


上記にひとつでも当てはまる場合、あなたのパワーストーンは力が十分に発揮できず、

効果を得ることができていない可能性があります。


せっかくのパワーストーンも使い方を間違えると、宝の持ち腐れです。

それどころか、なんとなく不運だと感じてしまうことも……。



では、ストーンをお持ちでない方に質問です


最近、運が良くないと感じる

家に仏壇、神棚等の、いわゆる祈りの場所がない

自分にあったパワーストーンの選び方がわからない

上記にひとつでも当てはまる方は、パワーストーンがないことで、大きな損をしているかもしれません。
これからご紹介する方法で、大きく開運できる可能性がありますので、このレターをしっかりお読み頂きたいと思います。



パワースポットとは?

ところで、
具体的にどういったものでしょうか?



パワースポットとは、風水で龍穴と呼ばれる幸運の運気が渦巻く場所のことを示します。
また、活動の源となるエネルギーが集中している場所でもあります。

更に、磁気を強く帯びている場所で、その強い磁気を浴びることにより、
あなたの体内の活性化が期待できます。




多くのパワースポットは、神殿や、寺院、教会等祈りの場所が多く、
それを自宅に持ち込んだものが神棚や仏壇等にあたるようです。

ただ、宗教を信仰でもしていないと自宅に祈りの場を作ることに縁がありませんね。

だからと言って、決して宗教をお勧めしている訳ではありません。


私の家にも、神棚や仏壇は、ありません。

だからこそ、あなたにもパワーストーンを用いてパワースポットを作ることをお勧めしたいのです。




パワースポット・パワーストーンとは?


パワースポット・パワーストーンとは、風水の陰陽五行説を基に「木・火・土・金・水」を5色の天然水晶(五行水晶)で表すことにより、全てのエネルギーを調整し、環境をクリーンにして、パワースポット効果が期待できる天然石として「パワースポット・パワーストーン」と名づけました。

更に、ルチルクォーツをプラスすることで、金運をはじめ、優れたエネルギーを与えてくれるパワーを強化しました。

その一部としては、直観力、判断力を高め、前向きな行動力を身につけて
困難を乗り越えるパワー、また、強力な活性作用を持ち、肉体的パワーも増幅する、
エネルギーチャージが期待できます。






ヒプノセラピストの白銀凛さんにも体験していただきました。

ほんわかさんに作ってもらったブレスレットを、
数週間、着けています。
この数週間、↓のような変化がありました。

・金運が良くなった。
・自分に対する自信が深まった。
・以前より物事を楽観視できるようになった。

その他、全体的に私の人生そのものが、
より良い状態になっているような気がします。

これから先も、このブレスレットを身に付け、
大切にしていきたいと思います!




パワースポット・ブレスレットは

このような方におススメします↓


パワーストーンのスピリチュアルパワーをもっと実感したい方

パワーストーンは、興味のない方にとっては、ただの綺麗な石にしか感じられないかもしれませんが、スピリチュアルパワーを信じられる方には、身に着けた時の大きな安心感にも、きっとご満足いただけるでしょう。

他のストーン同士との相性が気になる方
お気に入りのパワーストーンと、別のパワーストーンを一緒に着けたいけど、石同士の仲が気になって……と、お思いの方は、このパワースポット・ブレスレットを一緒に着けることで、全てのストーンの仲を取り持ってくれ、更に石のパワーアップが期待できます。

普段、パワースポットに行きたくても中々行かれない方

パワースポット・ブレスレットを部屋に置いてみてください。そこだけ空気が変わることを実感できることでしょう。

浄化・同期の方法がわからない方
詳しい浄化と同期の方法を、E‐Bookにしてお送りします。

更に、毎週お届けするメールマガジンでも、浄化や開運方法を易くお伝えしています。

もっと全体運を上げたい方

この五行水晶は、全体的に運気を上げるのに大変優れていますので、全身パワーチャージに是非お役立てください。

もっと金運を良くしたい方

水晶の間に配置したルチルクォーツが、金運や仕事運アップに更に効果的です。

早く夢を現実化したい方
水晶とルチルの相乗効果が、あなたの望みの未来への現実化を早めてくれるでしょう。


あなたがこのパワースポット・ブレスレットを使って夢を叶えられる可能性は無限です。

逆に、



パワーストーンを身に着けただけで何も行動しない方

パワーストーンを信じられない方
心から願いを叶えたいと思えない方
直感で、このレターに興味をもてない方


上記に当てはまる方は、このままではパワーストーンの力が充分に発揮されることが出来ず、

あなたのお役には、きっと立てないでしょう。

残念ですが、パワーストーンやスピリチュアルなパワーを受け入れることが出来ない方や嫌悪感すら感じる方もいらしゃるのも否めません。

そんなあなたは、この先も不快な思いをされるかもしれませんので、どうかこのページを閉じてください。





良いことが沢山起きる様になりました。
東京都 F.K様 
今回ご縁があり、ほんわかさんのブレスレットを身に着ける様になって、最初は気づかなかったのですが、最近良いことがあった時は、必ずブレスレットを身に着けていることに気づきました。

たとえば、友人からダウンコートをいただいたり、宝くじが1000円当たったり、

些細なことですが、ラッキーが多くなったので、

毎日パワーストーンをつけるのが楽しみになりました。


良い出会いがありました。
東京都 I.T様 
彼女と別れてしばらく、恋愛とかあきらめていましたが、最近セミナーで知り合った方と、良い感じです。

まだ、彼女とは言えませんが、会うと癒され、毎日が楽しいです。

これも、ほんわかさんが作ってくれたブレスレットのおかげだと思います。

希望の会社に就職できました。
埼玉県 H.K様 
私は、1年間就活をしていましたが、なかなか仕事が見つからず、一番手ごたえのあった会社からも不採用通知が届いて正直、落ち込みましたが、先生に教えていただいた言葉をパワーストーンかけ身に着けていたところ、数日後、不採用になった会社から、「別の部署で空きが出たから」と、連絡をいただき、面接を通過、無事、就職することが出来ました。

しかも、その部署は、最初に応募したところより、やりたい部署でした。

色々相談にも丁寧に答えてくださり「感謝」です。

職場の人間関係が良くなりました。
福岡県 N.A様 
今まで自分に自信が持てず、コンプレックスのかたまりだった自分を変えたくて、ブレスレットを購入ました。正直あまり期待していなかったのですが、ほんわかさんに色々と相談にのってもらっているうちに、自分に足りないものがわかってきたので、アドバイス通りにしたところ、最近、急に職場の人間関係が良くなりました。
それと、自分に少し自信がついた気がします。






 このレターをご覧くださり、ありがとうございます。
 ナチュラルストーンヒーラーのほんわかと申します。
 2007年より大宇宙エネルギー療法師として、パワー水晶でのエネルギー療法を
 無償にて行ってまいりました。
 そのパワーは、人だけではなく、動物や植物、場所や物品にも施行できることから、
 制作したアクセサリーにもエネルギーチャージをさせていただいております。
 もっと多くの方々の心身の改善や豊かさの為に、少しでもお役に立ちたいと思い、
 2011年よりスピリチュアル・ストーン・ヒーリングの認定を取得し、
 パワーストーンを用いてのリラクゼーションや
 健康促進を目的とした施術を行っております。
 あなたとのご縁に、心から感謝致します。



私がなぜ、こうしてパワースポットブレスレットを販売するに至ったかを、お話ししたいと思います。
ストーン・ヒーラーになったきっかけは……(少し長いのと少々記憶が曖昧なのをご了承ください)

私は、今思うと小さい頃から石が好きで、良く近所の河原などで天然の石を拾って集めていました。当時から、なぜか宝石店のキラキラした石より、川や海辺に落ちている石に魅力を感じていたのも、今になって納得です^^。

思春期のころは、さすがに石拾いはしなくなりましたが、タロット占いで、家族や友達を占う事がとても好きでした。



時は立ち、数年前からパワーストーンがお店に並ぶようになると、パワーストーンへの興味が再燃しました。

当時、売られていたのは、ただ同じ種類の石をつなげただけのブレスレットばかりでしたので、次第に自分でストーンを仕入れて、好みのデザインのアクセサリーを作って、身に付ける様になりました。

それが口コミで、少しずつですが「譲ってほしい」といわれるようになってきた頃、逆に、本業であるデザインに行き詰まりの様なものを感じるようになってしまい、漠然とですが、パワーストーンで収入をえらることが出来たら幸せだな~と思うようになったのです。
そんなおり、珍しく有料で占い師に仕事運を占っていただいたのですが、その時、云われたのが「自由な時間の中で、癒しと絆をつくる仕事につきなさい」とのことでした。

そして、偶然にも、大宇宙エネルギー療法に出会い、人や物、遠く離れたものに癒しのエネルギーを送ることができる水晶まで授かることができました。

そのことがきっかけで、微力ながら人のお役に立てることに喜びを感じる様になりました。


今の状況で、癒しや絆を作ることをどうしたら出来るのか思案していたある日、またも偶然に、 ピリチスュアル・ストーン・ヒーリングの講座を知り、早速受講しました。
そこで、正しいパワーストーンの使い方を知ったのです。

そんなある日、ネットで有名なスピリチュアルカウンセラーさんより、パワーストーンを使った瞑想会をご紹介いただき、直感で参加しました。

その時にパワーストーン・ファウンテンの光に心が解放されたのを実感したのです。

そして、先生から、自分に今必要な石として頂いただいたのが、「アメジスト」でした。

アメジストのパワーといえば、運命の人との出逢いや第六感を鋭くし、隠れた魅力や才能を引き出す力。癒しの石としてイライラや怒りを和らげてくれる効果 を期待できるものですが、その時の私に、まさに必要な救いの石でした。

占いで言われた「癒しと絆をつくる」が、パワーストーンでなら出来ると思った私は、長年勤めていた会社も思い切って退職致しました。

今思うと、全て偶然といえることは、実は必然で、パワーストーンが私に必要なものを引き寄せてくれたのだと思います。

そうこうして、約1年かけて、ストーン・ヒーリング認定を取得すると、ほぼ同時期に、いつも仕事でお世話になっているセラピストの先生から、「お客様に、パワーストーン・コーディネートを…」と、お声をかけていただきました。

このことがきっかけで、ストーン・ヒーラーとしてスタートさせていただきました。
コーディネートさせて頂いた方のご相談で、パワーストーンを複数もっているのに、願いが叶わないというお悩みや、パワーストーンのパワーの細かい効果が気になって、身に着けるのをためらう方、そういったお悩みや、私自身がパワーストーン・ヒーリングを学んで思ったことは、パワーストーンの本当の使い方を知っている方が少ないということでした。
あなたは誤解していませんか?


●身に着けていれば勝手に願いを叶えてくれると思うこと。
ほとんどのパワーストーンが、ただ身に着けただけでは、願いを叶えてくれません。

●デザインが気に入らなくても、効果で石を選んでいること。
残念ですが、ウマの合わないストーンを持っていても、効果は期待できません。

●一般的に浄化や同調についての知識がないこと。
パワーストーンは、浄化と同調が、実はとっても大切です。

良く見かけるパワーストーンの広告等で「身に着けるだけで願いが叶う」と、うたわれいるので、 私も、パワーストーン・ヒーリングを学ぶまでは、特に何もせずに身に着ければ良いと思っていました。

中には、有名な霊能者さんのパワーを注入した、ありがたいパワーストーンも存在すると思いますが、そういったものは、かなりの高額で、数も限られ気軽に手に入れることが出来ません。しかもそんな、数十万、数百万といったものでさえも、パワーは、6~12ヶ月の期限付きだったりします。

当然、浄化も何もせずにいたら、効果が落ちると思います。

それを、理解してパワーストーンを身に着けている人って、ごくわずかなのでは?

と思った時、正しい使い方を知ってもらうことが大事だと思いました。



>>>パワースポット・ブレスレット










by kn19870824 | 2017-05-11 21:21 | 自己啓発