『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)



『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)


三日坊主になるのを防ぐためには、やる気や根性といった精神論で何とかしようとするのではなく、続けるための工夫をすることが大事です。

そして、このトレーニングには、すぐ三日坊主になってしまう人でも、楽に続けられるように、いろいろな工夫がしてあります。

・120日連続メール
120日連続で、あなたにメールをお届けします。

この毎日のメールの中で、マイナス思考になってしまう原因や、プラス思考になるための方法など、プラス思考をするようになるためにとても有効な メッセージをお届けします。

そして、日替わりのメッセージと一緒に、ワンクリックでトレーニング用の動画を再生できるURLも記載してありますので、すごく楽にトレーニングを始められますし、つい忘れてしまい、三日坊主になってしまうということを防ぐことが出来ます。

また、毎日メールが届きますから、一時的にやらなくなってしまっていても、いつの間にか復活することが出来ます。

・1日7回の携帯メール( 希望される方のみ)
トレーニングメールとは別に、プラスの言葉を何か一つ書いただけの簡単なメールを1日7回、あなたの携帯電話へ送らせて頂きます。(現在は、8 時、10時、12時、14時、16時、18時、20時)

1日に7回ではさすがに多すぎると思われるかもしれませんが、いくら前向きな考え方をしようと思っていても、不思議なくらい忘れてしまって、いつの間にかネガティブな考え方をしてしまっていることが多いのです。

そんな時に携帯メールが届いて、プラスの言葉を意識するということを何度も繰り返すのは、あなたの意識を少しずつ変えていくために、非常に効果的です。

実際、この携帯メールがすごく役に立つとか、救われるとおっしゃる方がとても多いです。
          ケータイをいじる女性

・体験談の配信
120日のトレーニング期間中、2~3日に一度のペースで、これまでにトレーニングをおこなわれた方の体験談を掲載したメールを送らせて頂きます。(全部で50人近くの体験談になります。)

トレーニングが終了した時点での感想だけでなく、30日経過時点、60日経過時点、90日経過時点と、変化していく状況も分かる体験談ですから、すごく励みになるし、モチベーションを維持するのに役立つということで、とても好評です。


どんなに効果的な方法でも、続けられなくては、何にもなりません。

三日坊主で、何をやっても続かない人でも続けられるようにするには、どうすればいいかということを考え続けて、出来上がったシステムです。

ですから、実際にトレーニングをおこなった方から頂いた感想でも、多くの方が、

「三日坊主の私でも続けられてびっくりしている」

「こんなに続けられるとは思わなかった」

「このシステムだから続けることが出来た」

「何をやっても続かないのに、思っていたより楽に続けることが出来た」

とおっしゃっておられます。

「効果的な方法(ノウハウ)」と「続けられるシステム」を、セットで提供させて頂いておりますから、もしあなたが三日坊主だとしても大丈夫です。



>>>『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)












[PR]
by kn19870824 | 2017-05-29 15:28 | 自己啓発