1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座(Campaign ver.)



1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座(Campaign ver.)


この通信講座は、「あなたが英語を獲得する」という目的に向けて、方向を絞って一直線に作られています。

この手紙にで何度も言ってることですが、リンキングによる発声を獲得することが、英会話をすることにおいて、なによりも大事です。

それは、英語マスターへの最短経路であり、最善の経路と言えます。

この講座を受講することで得られる、あなたのメリットをほんの一部、まとめてみました。

これは、今までどこにも書かれたりしたことのなかった内容が含まれていると思います。

●パソコンだけでなく、手元のスマートフォンで学習ができる・・・あなたの近くに今スマートフォン(スマホ)はありますか? リンキング講座はそれで学習ができます。現代はスマートフォンでインターネットを使う人が全体の64%を超えました。スマートフォンにいち早く対応した講座で、スマートな学習を体験してください。iPhone、アンドロイド両方に対応。もちろんパソコンでも学習できます

●お友達が目を丸くして笑ってしまうくらい、驚くほど流暢な英語が話せるようになる練習・・・リンキングを練習することで、ほぼ数日で英語が驚くほどネイティブの発音に近づきます。英単語に含まれる子音に気をつけるだけでどんな英単語でもネイティブのような発音になることができる秘密を公開!

●「間違っていないのに通じない英語」をしゃべることがなくなり、伝わる英語をしゃべることができるようになる・・・今までのように外国人に耳を手を当てて「What?(は?)」と言われることがなくなり、フンフンという「通じているよ」というリアクションをもらうことができるようになり、会話を続けることができるようになります

●テキストではなく動画なので、画像と音声によりこれまでにない高い学習効果を獲得できる・・・人間はなるべく多くの感覚を使って学習したほうが、学習効果が高まることが心理学により実証されています。ネイティブ英語環境ではいち早く動画による学習を取り入れることで、重要なリンキングについても高い学習効果で身につけることができます

●リンキングほか、英語の発音の特徴をすべて網羅、発音に関する知識をすべて凝縮・・・おそらくほかではわかりづらい学術論文くらいしかないであろう、英語の発音についてのすべてを全43項目で公開!

●パソコンでもスマホでも、家でも電車でもどこでも、ベッドで寝転びながらでも学習ができる環境を提供・・・ネイティブ英語環境では、忙しい現代人のあなたに、「ひとりで」「自宅で」できる学習法を提供します。メール配信による学習教材の提供だからスキマ時間に学習できます。ヘッドホンをして寝転がりながらスマホで学習が可能になります

●頻出文型のリンキングを練習することで通常の学習よりも学習速度が何倍にもスピードアップ・・・日常で週平均500回以上しゃべられる頻出文型を網羅。集中的に学習することで、リスニング、スピーキング速度が大幅にアップ。あなたのお友達、知人があなたの英語力に驚くでしょう!

●リンキングを練習する頻出文型はなんと69種類・・・この講座だけで、日常的に使い、これだけあれば英語が普通に話せる69種類もの頻出文型を凝縮。非常に濃密な学習体験ができます。これだけあれば文型の書籍はもういりません。

●講師は日本人で英語をマスターした現役英語講師・・・ネイティブ外国人に学ぶと、日本語の細やかな表現ではなく、アメリカの文化に根ざした英語を学ぶことになります。素のままのあなたで英語をマスターしたいのであれば、英語を教える人は日本人で英語をマスターした人が適しているのは自明です。その日本人英語講師が動画で直接言葉のニュアンスを講義します

●リンキング練習で猛スピードでリスニングができるようになる・・・しゃべった言葉はあなたの頭が覚えていなくても、体が覚えていて脳に信号を送り、これは知っていると思い出させます。リンキングの発声により、あなたはまさに体に擦りこむように頻出文型を学ぶことができ、一生ものの知識とすることができます

●アウトラウド(発声)をコンセプトにした練習方法により、振動が頭や体に届き、体の芯から英語を体得できる・・・書いたり見たりだけでは心理学的に7%しか自分に伝わりません。声を使って体中に振動を伝えることによる学習によって、34%以上の学習効果の上昇が期待できます。アウトラウドをいち早くコンセプトにしたのはネイティブ英語環境で、ほかの教材が「発声中心」真似し始めていますが、オリジナルの教材以上のものはまだ存在しません。その効果を体で感じてみてください

●映画を字幕なし、洋楽を歌詞なしで面白いほど楽しめることができるようになる・・・リンキングをアウトラウドして、みっちり4ヶ月練習してください。69種類もの文型を体に刷り込むことができれば、ほぼすべての聞こえてくる英語がなにを意味しているのかがわかるようになるのは想像にかたくないはずです

●みっちり4ヶ月、2日で3文型の忙しい人にちょうどいい学習スピード・・・ネイティブ英語環境では、平均的な日本人の生活習慣を考慮に入れた学習スピードを心がけています。情報化で忙しい現代人が、自動車免許の合宿のような詰め込み学習は時間が取れなくてできるはずもありません。また、そういった焦った学習法は身にならなずに大金を捨ててしまうことになるのがほとんどです。じっくりゆっくり、あなたのペースで学習するカリキュラムにしています。さらに、あなたが望めば講義は何度でも繰り返し学習できるようにしています

●英語がちゃんと頭に入ってくる、英語の学習概論を収録・・・本格的なリンキングの学習に入る前に、英語学習はどうしたら継続し、そしてこれが大事ですが、いかに楽しくできるか? それを学ぶための講義を用意しました。CD投げっぱなしの教材とは一味違う、学習理論を備えた講座にしています

●リンキングを学ぶことでリーディングも早くなる効果・・・文章は知らない内に頭の中で読んでいるものですが、リンキングを学ぶと英語の文章も同時に読み取り速度が早くなります。実際にネイティブ外国人が読み取る速度に近くなることができ、英字の字幕も難なく読めるようになっていきます


などといったことが、当然のこととしてできるようになるでしょう。


>>> 1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座(Campaign ver.)





[PR]
by kn19870824 | 2017-06-13 22:12 | 語学学習