子育てラジオ定期便



私のノウハウを使って、親御さんの声かけや態度が変わると不思議とお子さんも態度や言葉づかいを変えるんです。

私の子育て法は、お子さんが何歳でも、お子さんが何年間ひきこもっていても大丈夫です。
私の「子育て法」を実践すれば、必ずお子さんにいい効果があります。

私のノウハウを知っているのと知らないのでは、本当に 雲泥の差があります。


メールマガジン「子育てラジオ定期便」のご紹介

この私の不登校やひきこもりなどの子どもの問題行動の解決法をたくさん詰め込んだメールマガジン「子育てラジオ定期便」は、毎週水曜日に配信しています。このメールマガジンは、大変ご好評を頂いています。

なぜ、好評なのか?

それは、

不登校やひきこもり、非行などの子どもの問題行動で、実際にいま困っている親御さんからメールで質問をいただき、 私がアドバイスしているからです。
じつは、不登校やひきこもりのお子さんの特徴やご家庭の問題は似ている点がとても多いのです。その問題点に対して、私が対応法を教えます。

・子どもの今の気持ち
・子どもが親をどう思っているのか?
・学校やお友達の事をどう考えているのか?
・自暴自棄のような言葉の裏に隠された本当の気持ち
・親に対する暴言・暴力をなぜしてしまうのか?
・子どもにこう言われた時にはこう返事をすればいい 
・子どもがこういう態度をとったら親はこういう態度をとればいい

など、質問者の方が私の回答を聞いて、自宅ですぐ実践できるような具体的な方法をアドバイスしています。




>>> 子育てラジオ定期便









[PR]
by kn19870824 | 2017-07-01 13:20 | 自己啓発