人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法

早速、そのマニュアルの一部分を紹介すると・・・


ギターの上達スピードを桁違いに加速させる秘密とは!?
私はエレキギターを教える時には必ずコレから伝えています。
なぜなら、コレがスラスラ演奏するのに欠かせない、
ギターを弾く時の最重要ポイントだからです!
アッという間に上達する秘密を知りたい方は他にいませんか?

「たった1分」でギター演奏がうまくなる方法とは!?
この方法は、たった“1分”であなたの「聴覚」や「リズム感」、
「音感」などの3要素をグングン成長させることができます。
その結果、“1分”であなたのエレキ演奏も同時に急成長するのです!

「上手くエレキギターが弾けない・・・」と悩む人の
“89.2%”が気付いていない●●とは!?
エレキの演奏には、指の動きが大事だと考えている人が多いです。
しかし、指の動きを意識していても、上手く弾くことはできません!
実は、ギターを弾く時は●●を意識しないと
スムーズに演奏ができないのです。
エレキギターの演奏に悩む人を上達させてきた●●とは!?

感動するほどエレキギターが上達する方法とは!?
私はギター演奏を聴けば、その人が上達するかどうか分かります。
なぜなら、上達できない人は演奏に最も影響を与えるポイントを
ほったらかしにしてギターを弾いているのです!
改善すれば一瞬で演奏しやすくなるその方法とは・・・

精密機械のような狂いのないリズムで演奏する秘訣とは!?
ピックでエレキギターを鳴らしてみましょう!ちゃんと音がでますか?
音が出なかったら●●に注意して弾いてみて下さい。
そのまま●●を意識することで狂いのないリズムで
エレキギターを演奏できる様になるでしょう!
ビックリするほど正確に演奏する秘訣とは・・・

あなたの指の開きを大きくする“魔法”とは!?
あなたの手の柔らかさは、エレキギターの弾きやすさにもなりますから
指が柔らかく開くようになる魔法をかけましょう!
指の動きに悩む人は皆、コレを「もっと早く知りたかった」と口にします!

イメージ通りの演奏をする為には!?
倉崎流 エレキギター上達法をお伝えします!
エレキの上達にはとにかく練習が必要と考えている人は多いです。
しかし、この上達法を実行すれば、
それが思い込みだったことに気が付くでしょう!
誰もが上達してしまう、失敗しようがない「最短」、「最速」、
「最善」なエレキギター上達法とは・・・



はい!これであなたのギター演奏は一変しました!




あなたの華麗なギター演奏に、
周囲はもちろん
自分自身も驚く事でしょう!





しかし、これらは「基本編」に過ぎないのです!



私はあなたに本気で、プロギタリストクラスの腕を身につけて頂こうと思っています。

だからこそ全てを公開します。
全てを、1から、徹底的に、です。


ですから続いて、脅威の上達法をご覧下さい・・・!

これは本当は誰にも教えたくなかったのですが、
あなただけにこっそり教えます!



あなたのエレキ演奏に命を吹き込む唯一の秘訣とは!?
この方法で、あなたはエレキギターの音色に命を吹き込み、
演奏を根底から変えるテクニックを習得することになります!
あまりにも重要なので、最低3回は見返して下さい!

指が太いとか短いとかは関係ありません!
なめらかに指を動かす秘訣とは!?
激しいギター演奏に欠かせない運指の秘訣をお伝えします。
この方法で、どんなハイレベルなテクニックでも
あっさりこなせる演奏技術を手に入れましょう!
アドリブやソロ演奏にも使える、指運びの秘訣とは!?

バラバラに動いている両手を連動させ、
流麗な楽曲を演奏するには・・・!?
ギターが上達する人、しない人の違いは
コレとしかいいようがありません。
あなたの両手が連動した途端、
どんな演奏でも簡単だ!と言えるようになるでしょう。

信じられないかもしれませんが、
エレキギターの音圧を出すのは「簡単」なんです!
この方法を実行すると、力強い音色を奏でるテクニックが
自然と身に付きます!
ウソみたいにエレキギターの音圧が出てしまうポイントとは!?

難解な曲も自由自在に演奏できる!
倉崎流 各種コード“攻略法”とは!?
この各種コード“攻略法”を実行すれば、もうあなたは、「コードが難しい」、
「コードが押さえられない」とは言わなくなるでしょう!
まだ7歳の子供にもできたコードを習得する“攻略法”とは・・・
コードは●●を基準にするというのが一番の近道なのです!

最短で各テクニックを習得し、優雅に1曲弾けるようになる
エレキギターの習得法とは!?
エレキのテクニックはどれも奥が深く、重要なものばかりです。
しかし、この方法ならマスターするのは難しくありません。
エレキギターのテクニックを最短距離で覚えるコツとは・・・
上達してるか分からない練習よりも「コレ」をやって下さい!

旋律が美しくなるギターソロの極意とは!?
ギターソロと聞くと、初めは難しく感じるかもしれません。
しかし、この極意を習得して演奏することで、
あなたの弾いたエレキギターの旋律はハッキリと変わるのです。
演奏の魅力をより引き出してくれるギターソロの極意とは!?



以上はホンの一部ですが、あなたもこの内容を知れば、
「最短最速でエレキギターをマスターする事が可能」なのです。


私や上でご紹介した方たちも、以上を知らなかったら、
いまだにギターは部屋の隅でホコリにまみれ、持っている事すら忘れていたでしょう。



ですから、エレキギターをマスターできる人と、できない人との違いは、

「知っているか」・「知らないか」

の違いなのです。


指の長さとか、知識だとか練習量などは関係ありません。
ましてや才能があるとか無いなどよりも、大事なことです。


いくら練習量を増やしたとしても、
専門知識があったとしても、
正しい方法を知らなければ・・・無駄な努力になってしまいます。


ですから、よく耳にする


「あ゙ぁぁ!!小指薬指、お前ら!もたつくなー!!」

「なんで毎日やって上手くなんねーんだよ!」

「何度も同じフレーズを練習しても完全に弾けない…
つらい…楽しくない!ちきしょう!!」



という声は、練習の量が少ないわけではなく、
才能が足りないわけではなく、

エレキギターが上達する方法を知らない「だけ」なのです。



>>>■ 最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法







by kn19870824 | 2017-07-08 22:41 | 自己啓発