エギング名人、大森崇弘のアオリイカ釣り必釣法



週末の混雑した釣り場でもできるの?
サラリーマンは週末の釣り師が多いもの。
当然人気の釣り場は大混雑です。
そんな中でもマイペースに釣り続けられる方法とは?

「天候と時間、ポイントの読み方」って?
夜と昼では、当然方法やポイントも違ってきます。

また、時間帯でもちょっとした工夫をするだけで、あなたのところだけジャンジャン釣れ始める…
ということも可能。

その読み方とは?
天候と時間、ポイントを選ぶためのコツをお教えします。

アオリイカのポイント選定!ダイレクトに攻められる方法とは?
当然アオリイカのポイントでなければ、釣れません。
ということはポイントを読むことが必要になりますが、心配はいりません。
簡単にポイントが自然と分かるようになる方法をお教えします。

どんなテクニックを駆使するより、アオリイカの前に、ただエギをキャストするだけでジャンジャン釣れるエスカレーター式の方法とは?
ただ目の前に餌木を投げるだけ。
基本はあなたが動くのではなく、イカがあなたのエギに食いついてくるのを
自動的に釣るだけなのです。

そのための方法とは?

釣り名人も教えたくない!初心者でもできるステイとフォールとは?
うまければ当然できる…というのは間違い。
実は、初心者でもできてしまうイカ釣りの「バランス」の取り方があります。
その方法は、実に簡単なんです!

あなたが、釣れない本当の理由とは?
「どうして研究しても、釣れないんだろう」
「なぜこんなにいい道具を使っているのに…」

同じポイントなのに、隣は釣れても自分は空っぽ。
こんなケースは実はきちんとしたわけがあります。

その理由を知ることで大逆転!

こんな釣り方していませんか?「マニュアル」漬けの罠とは?
マニュアルやDVDを見まくっても、全然釣れない!
そんな人はこんな釣り方をしている場合が多い!

その盲点をお教えします。

名人直伝の「ロッドの選定」から「リールの選び方」とは?
高価な道具はもういらないのです。
本気だからこそ、高価な道具入りません。

これだけ揃えればOK!
その基本的な選び方とは?

初心者でも失敗しないPEライン活用法とは?
さっぱりわからないけど、これだけ押さえておけ!という「いろは」の部分をお教えします。

また、使い方はいたって簡単シンプルですので、ビギナーでもすんなり実践できていきます。

スラッグシャークの有効的な方法とは?
スラッグシャークはラインのたるみを利用して行われるシャクリですが、難しいと思われがちですが、
初心者でも簡単にできるポイントがあります。

もちろんバッチリ解説します。

「ノジングって?」素人でもできる、バランスの方法とは?
名前を聞いただけでもわからないけど、実はカンタン。

スラッグシャークとの絶妙なバランスがとれる「エスカレーター式メソッド」を伝授します。

上達確実なエスカレーター式エギングテクニックとは?
釣り名人もビックリの裏ワザ。
楽しみながら上達できるエギング技法とは?

これだけはやるな!間違ったシャクリやポイント選定の「厳禁」とは?
「これだけはやらないで!」

実は、良かれと思っていることが裏目に・・・。

あなたは大丈夫ですか?


…いかがでしょうか。

今ご紹介したのは、ほんの一部分にしか過ぎません。

通信講座ではこのように、余すところなく、エギングの基本から私の知識と経験に基づくノウハウのすべてを
詰め込みました。

しかも、

● DVD

● 冊子マニュアル

● 特典の数々

がセットになった通信講座があなたを完全バックアップします!

今までなかったパーフェクトな「誰にも嬉しい」エギング講座に仕上がっています!



>>>エギング名人、大森崇弘のアオリイカ釣り必釣法







[PR]
by kn19870824 | 2017-07-09 23:22 | 自己啓発