NBA解説者 中原 雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法



「バスケットボールが上手くなりたい・・・」
「毎日練習しているけど、ちっとも上達しない・・・」
「パス、ドリブル、シュートが上手くなるコツを知りたい!」
と、悩んでいませんか?

実はバスケットボールスキルを向上させる、
一人でもできる効果的な練習方法があります。

もし、あなたがバスケットボールの上達に悩み、
どのような練習をすればスキルアップできるのか?

パス・ドリブル・シュートが上手くなりたい!
そして試合で大活躍したいと願うなら、このDVDをぜひご覧下さい。


このDVDには、

・中学から社会人まで現役選手として長く活躍した経験
・専修大学男子バスケ部をインカレ優勝に導いた指導力
・NBAやプロの選手の試合、練習を数多く見て学んだ知識

これら30年以上に渡る、
私のバスケットボール人生の集大成を詰め込みました。

このノウハウは時代の変化によって陳腐化するような、
流行り廃りがある内容ではありません。
枝葉の表面的なテクニックではなく、
10年経っても変わらない普遍的な上達を可能にする練習プログラムです。

この練習プログラムは私自身も選手時代に毎日行っていましたし、
監督を務めるバスケットボール部でも必ず練習メニューに組み込んでいる内容です。

その結果、大学からプロリーグであるbjリーグやjblへ進む、
多くの選手を育て上げてきたことが何よりの実績です。


またこの練習プログラムは、
あのNBAのトッププレーヤーたちも常日頃欠かさない練習メニューなんです。

それは私が毎年のように海を渡り、NBAの試合はもちろん、
普段の個人での練習方法をつぶさに見てきたからです。
華麗なテクニックの応酬で魅了する試合の裏に、
普段の地道な個人練習の実践があるのです。

あなたもこの上達練習法を取り入れれば、
思い描いたプレーが出来るスキルが身に付きます。

パス・ドリブル・シュートが上手くなる練習プログラムをぜひ実践して下さい。


■特典1 中原 雄6か月のメールサポート付き

■特典2 上達練習法チェックリスト用紙進呈

■特典3 中原 雄の特別インタビュー収録

DVDには上記のような特典やサービスが付いています。
今すぐバスケットボール上達練習法を手に入れて下さい。



あなたのバスケットボールスキルが驚くほど
レベルアップされてしまいます。

あなたが思った通りのプレーを行うことができます。
他の選手に気後れすることなく試合運びができます。
大勢のライバルからレギュラーメンバーに選ばれます。
友人や彼女、家族が見守る試合で大活躍できます。
コートの上で勝利の喜びを得ることができます。
あなたがバスケ部のキャプテンをまかされます。
あなたにバスケットボール上達の相談をする人が増えます。
将来、プロバスケ選手になれる可能性を手に入れることができます。
ではここで、DVDに収めた内容の一部を紹介すると・・・、


ハンドリング(ボールを手でつかんで移動させること)が上手くなることが、バスケットボール上達の基礎になります。
あなたに、最短で効率よくハンドリング技術をアップさせる練習プログラムを用意しました。

家の中でテレビを見ながらでも出来るハンドリング練習です。
あなたのスキマ時間を練習に当てることで、きっとライバル達を遠ざけることになるでしょう。

NBA選手だろうが、今日バスケットボール部へ入った新入生も変わらない。
ドリブル上達のために、極めなければならない生命線があります。

ボールコントロールのスキルがバスケ上達の成否を分けます。
初心者でも簡単に出来る、ボールコントロールが上手くなる練習メニューを教えます。

誰もが最初は何が得意なドリブルパターンか分かりません。
しかし、この手順を繰り返し行うことで、あなただけの必殺と呼べるドリブルパターンが見つかります。

パスの上達に欠かせない原理原則があります。
まずは基本をしっかりと体に叩き込んで、思いのままのパスを放つスキルを習得して下さい。

パスを投げる際に、ボールを奪われることが多いあなたへ。
奪われないためのコツを学び、素早く次の攻撃につなぐパスを投げられるようレクチャーします。

パス、ドリブル、シュートの各動作へ移るための基本技術、それがピボットです。
ピボットが下手なままでは、スムーズに次の攻撃にスイッチ出来ません。
敵の攻撃をすり抜ける、ピボットの基本テクニックを伝授します。

シュートを決めたければ、実直にこの練習を繰り返せばいい。
流した汗はウソをつかない!この練習トレーニングで、スキルアップを図っていただきます。

誰もが上達を夢見る、ドリブルからシュートを成功させる秘訣を渡します。
ここぞという試合の時にシュートを決めて、バカにされた奴の鼻をあかしてやりましょう。

ある状況になったら何も考えずにシュートを打たなければならない瞬間があります。
これを無心で行えるようになった時、あなたは一歩抜きん出たシューターになっていることでしょう。

マークした相手との間合いがディフェンスでは重要です。
目まぐるしく変わる相手の攻撃を封じる、最適なポジショニングの取り方をお伝えします。

これを常に意識しながらディフェンスをすれば、敵の攻撃マインド(気持ち)を弱めることが可能になり、不利な状況を打破できるようになります。

リバウンドは、とかく身長が高い選手が有利に思われます。
私に言わせれば、あるポイントを大事に取り組むことで有能なリバウンダーになることが可能なんです。

あなたが何もかも上手くいかず、ふさぎ込んでバスケットボールが嫌になった時。
この方法を使い、迷えるスランプ状態から抜け出す方法を授けます。

以上のことを知れば、あなたのバスケットスキルは向上していき、上手くならない悔しさ
から解放されます。

あなたもこの上達練習法で、華麗なるアップセット(大逆転)を実現できるでしょう。
ボールを思い通りに扱えるようになると、今まで世界が変わりますよ。



>>>NBA解説者 中原 雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法






[PR]
by kn19870824 | 2017-07-10 21:43 | スポーツ上達