アプローチ革命



アプローチ革命



アプローチをマスターし、あなたが全くの初心者でも
本当のゴルフの楽しさを味わってほしいと願いをこめ、
あなたのゴルフ人生の革命になるように「アプローチ革命」を製作してきました。


私は、徹底的に基本を練習することにより
アプローチを最短でマスターすることができました。

なので、特に基本編は徹底的に細かく解説をしております。

流れるような動きを1つ1つ、その場にいるように伝えられる
動画としてあなたにお伝えさせて頂きます。

一般的なプログラムは書籍やPDFが多いのですがその数千倍の情報量で
画期的に理解しやすいプログラムとなっています。

「こんなに細かく解説されているレッスンは初めてです」
などとたくさんの感想をいただいております。

また、私が実践して効果的な練習方法も動画多数ご紹介しております。

では、収録されているアプローチ革命のほんの一部を紹介させて頂きます。



STEP1(10~20y)飛ばないアドレスをつくるとは!?


誰も教えてくれなかった
足の姿勢・上半身の姿勢体重配分について徹底解説!
10~20y用にグリップの握り方や
ボール位置ダウンスイングについて、
クラブを初めて握る人でもわかるように
動画で丁寧に解説しています。

STEP2(20~30y)誰もが必ず状態の力を抜ける練習とは!?


20~30yのスタンスの幅、ボール位置について、
フェース面の動きについて徹底解説しています!

STEP3(30~40y)アプローチの下半身を完全マスターする方法とは!?

30~40yの体の向きや姿勢を徹底マスター!
フェース面やフォローの動き、体の体重の動かし方が
わかりやすく解説されています。

STEP4(40~50y)フォローの形を徹底してマスターするには!?


40~50yのフェース面やヘッドの位置、
ソールを意識したショット方法を伝授しています。

STEP5(50~60y)50~60yの際の打つ前の一連の動作とは!?


50~60y用の体重移動、ヘッド軌道、
フェース面の動きやスイングを徹底解説しています。



つま先上がりのアプローチ


上げにくく、左に飛びやすいボール軌道を
回避する為の方法とは!?
アドレス・目標の取り方も徹底解説しています!

つま先下がりのアプローチ


シャンクが出やすく、距離が出にくい軌道を
回避する為の秘策とは!?
前に倒れずらくなるスタンス、膝のライン、
つま先下がりのクラブの持ち方など解説しています。

左足上がりのアプローチ


ボールが上がりやすく、
距離が出ずらい左足上がりのアドレス方法とは!?
傾斜の度合いによっても対応できる左足の使い方、
グリップの握り方、ボール位置の取り方、
球の高さを変えていく方法についても徹底解説しています。

左足下がりのアプローチ


ボールが上がりにくく、
ランが出る左足下がりのスタンスの取り方とは!?
グリーンをオーバーした時に多く、
アプローチの中でも一番難しくボールが上がりにくく
ランが出る左足下がりになりますので
何度もこちらの動画はご覧ください。
左足下がりのスタンス、右膝の使い方、
距離の調整の仕方について徹底解説しています。

ランニングアプローチ

カップに入りやすい
ランニングアプローチのフェースの構え方とは!?
ランニングアプローチはミスが少なく
カップに入りやすい、いろんな場面で使える方法です。
クラブの握り方、スイング、ボールの落とし場所、
フェースの構え方を徹底解説しています。

バンカー越えのアプローチ


大きなミスになりやすい、
高くボールを上げてて止めるアプローチとは!?
スタンス、ボールのボジション、
重心の取り方をわかり易く解説しています。



合計11の追加レッスンを公開!

アプローチ革命
追加レッスンとして、
SWはじめの一歩、50ヤード以内のアプローチ攻略や
硬いバンカーでの打ち方といった
合計11のアプローチをより強化するためのレッスンを
購入者専用サイトでご覧いただけます。



今回のアプローチ革命の内容をパソコンやスマホからもご覧になれるように
購入者限定の会員サイトをご用意しました。

これにより、あなたは自宅でパソコンから、練習場や通勤中にスマホから、
追加レッスン動画を含めたアプローチ革命すべての内容を見ることができます。

・トップする、ダフる
・コースでミスが多い

時に必要なことは、「ゴルフ頭脳」です。
つまり、コースに出た時のイメージを出来るだけ多くイメージしていくこと。
この部分は、実は練習場でなくてもレベルアップは可能です。
今回のこの購入者限定サイトで、スマホやパソコンなどで、
通勤中や仕事の休憩中など、何度もレッスンを見ることができます。
ぜひ、アプローチ革命動画で「ゴルフ頭脳」を鍛えてみてください。
スコアが飛躍的にアップするでしょう!



>>>アプローチ革命











[PR]
by kn19870824 | 2017-07-13 22:46 | ゴルフ上達法