脱KY!空気を読める!ボディランゲージ入門




相手がどう感じているのか、上司に昇級をお願いするべきか、買いたい新車のことをパートナーに相談するタイミングか・・・

このE-BOOK(電子書籍)が、解決します!
「空気を読める!ボディー・ランゲージ入門」



2016年12月22日
空気を読める人になりたいあなたへ



今まで、言葉を発しなくても完璧にコミュニケーションができる人を見て、
なぜだろうと思ったことはありませんか?

能力のある人は、あらゆる場面でボディー・ランゲージを上手に使って、
自分にプラスに働かせる方法を身につけています。



もっと上手に相手の体のサインを読み取り、情報の手がかりに気づけたら・・・
あなたはそう思いませんか?



相手に十分な注意を払わなかったり、体のサインの読み取り方を知らないと、
ちょっとしたボディー・ランゲージは見逃されてしまいます。

「空気を読める!ボディー・ランゲージ入門」では、私たちが日頃使っている
ボディー・ランゲージの種類やその内容について詳しくお話ししています。

人は、自分を表現するためにボディー・ランゲージを50%、言葉を50%
使っていると言われています。



ボディー・ランゲージを使うだけで、服従的な状況を支配的なものに
変えることが可能です。

体の表現によって力を表し、相手に信用を与える効果があります。

最初の挨拶から会話の終わりまで、ボディー・ランゲージを上手に使えば
就職面接だって完璧にこなせてしまうでしょう。

あなたの振る舞うように、他人はあなたを見るのです。



相手が言葉で表現しないうちからその感情を把握できれば、
いかにプラスになるかを考えてみてください。



ボディー・ランゲージは、あなたという人間と同じくらい独特のもので、
全く同じ表現をする人は2人として存在しません。

でも、あらゆるタイプのボディー・ランゲージについて知っておけば、
それも問題にはならないでしょう。

これからは、相手がどう感じているのか、上司に昇級をお願いするべきか、
買いたい新車のことをパートナーに相談するタイミングか・・・

などとあれこれ思い悩む必要もなくなります。



相手のボディー・ランゲージを読み取ることができれば、
相手の心の内が分からず、方に暮れることもなくなるでしょう!



地元の図書館に行き、ボディー・ランゲージについて片っ端から調べる
という方法もあるでしょう。

しかし、たった一つのE-BOOK(電子書籍)を今この場で入手して、
その全てを知ることもできるのです。

そのたった一つのE-BOOK(電子書籍)が、これまで抱いていた疑問を
全て明らかにしてくれます。

あなた自身のボディー・ランゲージも、コントロールできるようになるでしょう。

そう、あなたが求める答えがここで見つかるのです・・・。



本書では、ボディー・ランゲージを15のカテゴリーに分けて、
それぞれ詳しく説明しています。

15個のボディー・ランゲージではありません、15のカテゴリーに分けられた、
あらゆるタイプのボディー・ランゲージについて書かれているのです。



各カテゴリーはさらに細かく分かれ、本当にちょっとした体のサインであっても、
その意味を知ることができます。

力を表すボディー・ランゲージに対抗する方法を知りたくないですか?
本書がまさにそのお役に立ちます。

閉鎖的なボディー・ランゲージをする人を、開放的にする方法を知りたいですか?

本書では、それ以外の状況、例えば防御的なものから攻撃的なものまで、
あらゆるボディー・ランゲージに対処する方法をお教えしています。



ボディー・ランゲージを読み取り、その意味を学べば、あなたにプラスになるでしょう。





ボディー・ランゲージを使って、
効果的にコミュニケーション!


1) ボディー・ランゲージの読み取って、すばらしい聞き手になる方法を学びます。

あなたに対する相手の感情をボディー・ランゲージから読み取れば、口で言う内容に関わらず、本当の問題が何かを把握することができます。

事態が手に負えなくなる前に、修復することが可能になります。


2) ボディー・ランゲージの裏側に隠れた意図を理解することを学びます。

閉鎖的あるいは防御的なボディー・ランゲージをする人は、いつも意識して行っているわけではありません。

体を丸めるのは、自分の身を守る以上の意図があるのです。



>>>脱KY!空気を読める!ボディランゲージ入門





[PR]
by kn19870824 | 2017-07-31 14:34 | 自己啓発