<   2017年 07月 ( 124 )   > この月の画像一覧

わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた、小原プロによる驚愕のゴルフレッスン!

スコア100を切るための7つのステップとは?左右片手打ち練習法とは?「結果重視の左サイド」を自然に作り出すフェードバック法とは?

力の限りフルスイングしても問題ないマキシング法とは?意識しなくても体重移動が出来てしまうムーブスの法則とは?

プロの観点からまとめ上げた、スコアアップのために必要なトレーニング法をDVDで全公開!



>>>7日間シングルプログラム






[PR]
by kn19870824 | 2017-07-03 14:02 | ゴルフ上達法

子育てラジオ定期便



私のノウハウを使って、親御さんの声かけや態度が変わると不思議とお子さんも態度や言葉づかいを変えるんです。

私の子育て法は、お子さんが何歳でも、お子さんが何年間ひきこもっていても大丈夫です。
私の「子育て法」を実践すれば、必ずお子さんにいい効果があります。

私のノウハウを知っているのと知らないのでは、本当に 雲泥の差があります。


メールマガジン「子育てラジオ定期便」のご紹介

この私の不登校やひきこもりなどの子どもの問題行動の解決法をたくさん詰め込んだメールマガジン「子育てラジオ定期便」は、毎週水曜日に配信しています。このメールマガジンは、大変ご好評を頂いています。

なぜ、好評なのか?

それは、

不登校やひきこもり、非行などの子どもの問題行動で、実際にいま困っている親御さんからメールで質問をいただき、 私がアドバイスしているからです。
じつは、不登校やひきこもりのお子さんの特徴やご家庭の問題は似ている点がとても多いのです。その問題点に対して、私が対応法を教えます。

・子どもの今の気持ち
・子どもが親をどう思っているのか?
・学校やお友達の事をどう考えているのか?
・自暴自棄のような言葉の裏に隠された本当の気持ち
・親に対する暴言・暴力をなぜしてしまうのか?
・子どもにこう言われた時にはこう返事をすればいい 
・子どもがこういう態度をとったら親はこういう態度をとればいい

など、質問者の方が私の回答を聞いて、自宅ですぐ実践できるような具体的な方法をアドバイスしています。




>>> 子育てラジオ定期便









[PR]
by kn19870824 | 2017-07-01 13:20 | 自己啓発

次のテストに向け、

今すぐ自宅で始められます





          このプリント教材は、塾の生徒が実際に使っています。

          長年の試行錯誤があり、苦労もしましたが

          説明を少し読めば、自分で勉強できます。

          お父さんやお母さんが付きっきりで見る必要もありません。

          今のお子さんの状況がどうあれ、

          プリントを手に取った瞬間からすぐに練習ができます。

          お子さん自身の力で自宅で今すぐ勉強できます。



          最後に、この教材のメリットを確認しましょう。


           1度買えば、半年間使えます。

           英語の苦手な子専用のプリントです。

           部活で疲れたときも、短時間で勉強できます。

           やる気がないときも、簡単に勉強できます。

           英語の勉強の仕方がわかります。

           教科書の基本文と単語が身につきます。

           中間テスト・期末テスト勉強がスムーズにできます。

           英語が苦手から脱出できます。


  




       
教科書英語練習問題

<サンシャイン教科書マスター前半・後半>

 英語が苦手な子のための基本問題。

 学校の小テストや単元テスト勉強に。

 中間・期末前のテスト範囲勉強に。

 予習・復習にも使える

 いつでも何度でも繰り返し復習できる。

 英語の語順も自然に身につく。



>>>教科書マスターサンシャイン2年生・後半






[PR]
by kn19870824 | 2017-07-01 13:18 | 語学学習



ドイツやフランスでは主に医療の現場で用いられていて
リンパ液の循環と老廃物の排泄をうながし、全身の機能バランスを整えることで
免疫力、自己治癒力を高めることを目的とした施術方法です。

マッサージしてあげることでワンちゃん本来の免疫力と自己治癒力を上げて健康な状態を維持したり、ワンちゃんが病気であれば、病院にかかりながら治療と併用することで、
免疫力を高め、治療効果を高めることが期待できるものなんですね。

そして、この「免疫マッサージ」の最大のポイントは、
一度覚えてしまえばあなたのテクニックになるということです。

「じゃあ、具体的にどんな効果があるの???」

「免疫マッサージ」の効果は以下のようになっています。
1、健康を保ち、そして健康増進
2、病気予防
3、疾患の早期発見
4、ダイエット効果(デトックス)
5、免疫力強化
6、痛みの緩和
7、疲労回復
8、ストレス緩和
9、低体温予防(冷え性の改善)
10、関節の可動域の拡大

この「免疫マッサージ」覚えてしまえば、これらの症状の改善が期待できるんです。

しかも
道具も何もいらない、必要なのは“飼い主様の愛情と正しい知識”だけなのです。



>>>ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬









[PR]
by kn19870824 | 2017-07-01 13:15 | 自己啓発