人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大式・内定獲得術 30社以上落ち続けた学生が、一流企業の内定を勝ち取ることができた大逆転就活ノウハウ



「東大式・内定獲得術」に書かれている内容の一部をご紹介します。
?他の学生と圧倒的差別化する自己分析法
もう自己アピールも 志望動機も困らなくなる、「東大式の自己分析方法」とは?

私は面接中に3秒以上答えに詰まったことはありません。
全ての質問に対して即座にスラスラと答えることができました。
その秘訣がこの「東大式・自己分析法」にあります。
面接でアピールするネタがないと困っている方に効果的な自己分析法です。
どんな学生でも自然と自分の強みが見えてくる、自分の過去を徹底分析する方法

この方法を知れば、あなたは面接でアピールする強みがたくさん見つかります。
もう「アピールする強みがない・・・」と悩む必要はありません。
これからは「たくさんある中でどれをアピールしよう」という嬉しい悩みに代わるはずです。
これさえ知ってしまえばもう他の自己分析は一切必要ありません。
他の学生と差別化をして、面接官に強く印象を持ってもらうための「ある一言」

この一言があるかないかで、面接官からの印象が全く変わってきます。
これがないと「この学生は他の学生とたいして変わらないな」と思われてしまうかもしれません。
この一言で他の学生との差別化を図りましょう。
面接官があなたの夢を応援したくなってしまうような、説得力のある志望動機を見つける方法とは?

闇雲に志望動機を考えても、内定をもらうレベルの志望動機を作ることはできません。
内定をもらうためには、正しい順序で志望動機を考えなければいけません。
誰もが納得する志望動機を、「簡単に」作り上げる方法を教えます。
?企業に一歩深く踏み込む東大式の企業研究法
就活生の90%以上は知らない、会社のことが全て書かれているあるサイトとは?

企業研究をするのにこれほど優れているサイトはありません。
はっきり言って、その会社のすべてが書かれています。
それなのに、ほとんどの就活生はこのサイトを利用していません。
志望企業を丸裸にしてくれるこのサイトの活用法をお教えします。
OB訪問で「この学生はすごい!」と思わせて、内定までの最短ルートを駆け抜ける質問法とは?

OBOG訪問でもあなたは選考されていることを知っていましたか?
OB訪問の結果次第では、通常の選考を他の学生よりも有利に進めることが可能になります。
そのOB訪問で最高の結果を残すための方法を伝授します。
OBの社員の方に良い印象を持ってもらい、さらに会社の情報をたくさん聞き出すことができる方法です。
今まで見えていなかった企業の強みと弱みが分かる「企業研究の4つの視点」とは?

会社説明会やOB訪問に行っただけで企業研究をやった気になっていませんか?
それぐらいのことは正直言って誰でもやっています。
企業への理解度で他の学生と差別化することができる「4つの視点」についてお教えします。
面接でアピールすべきあなたの強みが自然と見えてくる!企業研究の「マッチングの視点」とは?

実はこれが「東大式・内定獲得術」の核心となるノウハウです。
この視点を持って企業研究と自己分析を続けていくと、もう「面接で何をアピールすればいいのか分からない」なんて悩む必要がなくなります。
?エントリーシートや面接でよく聞かれる質問の攻略法
面接で何を聞かれても困らない「自分の軸」の探し方とは?



就活においてしっかりとした「自分の軸」ほど強いものはありません。
自分の軸を持つことができれば、もう面接でどんな質問をされても困ることがなくなります。
さらに、志望動機や自己アピールの説得力もぐんと高まります。
面接官に「この学生の夢を応援したい!」と思わせる志望動機の作り方とは?

ほとんどの学生はそもそも志望動機の作り方が間違っています。
もしありきたりな志望動機しか作れないのであれば、この方法は必見です。
企業に「ぜひ採用したい!」と思わせるための志望動機の作り方をお教えします。
「自分だけの強み」を見つけ出して、それを企業に効果的にアピールする方法とは?

ほとんどの学生は似たような強みをアピールしてしまっています。
差別化できていない強みをアピールしても、内定はいつまで経ってももらえません。
内定を勝ち取るための「自分独自の強み」の考え方とは?
さらに、自分の強みを面接官に納得させるための方法も伝授します。
他の学生と差別化をして、面接官にあなたの印象を強烈に残すための「ある一言」とは?

面接官から見たら、ほとんどの学生は同じに見えます。
エントリーシートも面接でも他の学生と差別化できないと、そもそも面接官に覚えてもらえません。
あなたの強烈に残すための、自己アピールを考える方法を教えます。
?私はこの方法でESは1回も落ちませんでした。採用されるエントリーシートの書き方を伝授
あなたの主張を一発で相手に分からせる!エントリーシートの分かりやすい書き方とは?

これができていないとあなたのエントリーシートはそもそも読まれません。
にもかかわらず、できていない就活生が多すぎます。
自分の主張を分かりやすく伝え、あなたに対する印象を180度変える方法を教えます。
エントリーシートを提出する前に必ずチェックしなければいけない6つのポイント

この6つのどれかひとつでも間違ってしまうと、エントリーシートの通過率が一気に下がってしまいます。
簡単にチェックできますので、提出する前にこの6つは必ずチェックしましょう。
エントリーシートに絶対に書いてはいけない2つのフレーズ

ほとんどの人が気付かないうちにこの2つのフレーズを使ってしまっています。
しかし、この2つを書いてしまうと一気に内定が遠くなります。
あなたは他の人と同じ失敗を繰り返さないでください。
8割以上の人が犯しているエントリーシートのよくある失敗

これが書かれていると面接官は一気にエントリーシートを読む気がなくなります。
エントリーシートでやりがちな3つの失敗について教えます。
この3つのポイントを意識するとエントリーシートの通過率がぐっと上がります。
?東大式!グループディスカッションの攻略法
グループディスカッションで面接官が見ている4つのポイント

まずは面接官がグループディスカッションで学生の何を評価しているのかを学んでください。
面接官の評価ポイントを押さえることで、自分が議論中に何をすべきかが分かります。
グループディスカッションで誰よりも目立って、面接官の注目を自分に集中させる方法とは?

一度面接官から悪い印象を持たれてしまうと後から挽回するのがとても大変です。
早い段階で、面接官から好印象をもたれて、ディスカッションを優位に進めていくための方法を教えます。
最初から最後まで、面接官があなたから目を離せなくなります。
どんなに難しいテーマでも、短時間で最高の結果を生み出す議論の6つのステップとは?

GDで一番の失敗は、結論が出ないまま時間切れになってしまうことです。
そこで、効率的に議論を進めるための6つのプロセスを伝授します。
このプロセスを知っていれば、まとめ役としてGDで目立つことも可能です。
グループディスカッションが苦手な人が陥っている、GDを突破できない典型的な6つのパターン

GDが苦手だという人のほとんどはこの6つのパターンに陥っています。
この6つを気をつけると、GDの通過率が20%上がります。
自分ではなかなか気づきにくいポイントなので、GDの通過率が50%以下だという人は今すぐ直しましょう。
?この方法を知ってしまえば面接で悩むこともなくなります。
『志望企業から内定を勝ち取るための面接の攻略法』
面接の結果に8割以上も影響を与えている「あるもの」とは?

実は、面接の結果の9割以上は●●●●で決まっているんです。
多くの学生がこのことに気づいていません。
特に1~2次面接でつまずいている人は、ここで大きく減点されている可能性大です。
さらに、この部分で高得点を出すための方法も解説します。
面接官はどのように学生を評価しているのか?

大企業の面接官が実際に使っている面接の評価項目を大公開いたします。
これは完全に当マニュアルだけの極秘のインサイダー情報です。
多くの学生は面接でのゴールを知らずに面接に挑んでいますが、評価項目さえ知ってしまえばカンニングをしながら面接を受けているようなものです。
さらに、この評価項目で高得点を出すための練習法も伝授します。
面接を受けるのが楽しくてしょうがなくなる、面接中の3つの心構えとは?

私は面接を受けるのが楽しくて楽しくてしょうがありませんでした。
その理由は、この3つの心構えを持っていたからです。
このマインドを持っていたからこそ、私は面接でほとんど落ちたことがありません。
私だけでなく、就活勝ち組の人はほとんどがこの心構えを持っていました。
面接で答えにくい難しい質問を、難なく乗り越える方法

面接中には答えにくい質問や、あなたの考え方を否定するような圧迫的な質問もたくさんされます。
しかし、この方法でいじわる質問もきれいに乗り切ることが可能になります。
ほとんどの学生が答えられない中であなただけがすらすらと答えることができれば、面接官の評価も一気に高まります。
「東大式・内定獲得術」では、これらのポイントについて全て解説しています。

就活の始め方から面接で好印象を持ってもらう方法まで、内定をもらうためのノウハウは全てこのマニュアルの中に詰まっています。



このマニュアルさえあれば他の就活セミナーも就活本も必要ありません。

さらに、特典としてお付けしている「自己分析シート」と「企業研究シート」を使えば、あなたの自己分析と企業研究は完璧になります。

もう志望動機や自己アピールで悩むこともなくなるでしょう。


就職活動は、「正しいやり方」を知っているかどうかで結果が全く変わってきます。

実際に私も、 いろいろな情報に振り回されていた学部生時代の内定はゼロでした。

しかし、「正しいやり方」を知ってからは、面接で答えに困ることもなく、自分に自信を持って就活をすることができました。

その結果が、外資系金融を含む計6社からの内定です。


就職活動は人生の重要な分岐点です。

だからこそ、あなたには「知らないこと」を理由に志望企業をあきらめてほしくはありません。

ぜひ、この方法で志望企業からの内定を勝ち取ってください。


>>>東大式・内定獲得術 30社以上落ち続けた学生が、一流企業の内定を勝ち取ることができた大逆転就活ノウハウ




by kn19870824 | 2017-05-17 13:43 | 自己啓発