人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベンチャーワールド羅針盤~妄想呪文S編~

こんな方には特におすすめです。

 将来に不安がある。
 定年を迎えて生活ができるか心配になる。
 会社が倒産して路頭に迷うのではないか恐怖がある。
 夢はあるが一歩を踏み出す勇気がない。
 自分が何をやりたいのか分からない。
 やりたいことはあるが何を始めたらいいのか分からない
 夢を語ると「そんなの無理だよ」という人が多い。
 日々の生活に飽きている。
 好きなことをして稼げたらいいなと漠然に思っている。
 仲間と一緒に何かを創り上げることが好き。
 この世に生まれてきて良かったと思っている。
 誰かの役に立つことが好き。
 みんなが好きなことを仕事にできたらいいのになと思っている。
 子供たちの未来のために活動したいと思っている。
 特にやりたい事がない。
 夢も希望もない。
 人生がつまらない。
 自信がない。
 何かで成功したいが、何かが見つかっていない。
 成功したいが安定も欲しい。
 何か世の中のためになる仕事をしたい。
 何のために仕事をしているか分からなくなってきた。
 今までの自分を何かリセットしたい。
 やりたい事はあるが家庭が心配である。
 やりたい事業はあるがお金がない。
 日々の生活に追われていて何とかしたい。
 何かにチャレンジするがいつも挫折する。


>>>アドベンチャーワールド羅針盤~妄想呪文S編~


本教材~妄想呪文S編~の内容

 ※本教材はPDF全13ページ構成の実践型教材です。

1.妄想呪文S(戦士)の解説付き物語

 ※妄想呪文S:”自分が変化すれば叶う妄想”を現実化させるための呪文

<概要>
 山梨県で生まれ育った私は
 父に「イメージしたことは現実化する」と教わりました。

 その教えに従っていると
 3歳の私は無意識のうちに”妄想呪文S”を使って
 補助なし自転車に乗れるようになったのでした。

 その時の物語を通じて
 妄想呪文S(戦士)の解説と成功事例をご紹介致します。

2.妄想呪文Y(勇者)の成功事例の解説付き物語

 ※妄想呪文Y:”自分、他者が変化すれば叶う妄想”を現実化させるための呪文
<概要>
 小学生になった私は、妄想呪文S(戦士)を使い
 ”自分が変化すれば叶う妄想”を次々と現実化させていました。

 しかしそんな私にも
 なかなか現実化できない妄想がありました。

 それは”女の子にモテる!”など
 他者が変化しなければ叶わない妄想でした。

 試行錯誤を繰り返し小学4年生になった私は
 運よく妄想呪文S(戦士)を発展させた妄想呪文Y(勇者)に出逢います。

 これは偶然の産物でした。
 ここでは妄想呪文Y(勇者)の解説と成功事例をご紹介致します。

3.妄想呪文K(賢者)の失敗事例

 ※妄想呪文K:”自分、他者、環境が変化すれば叶う妄想”を現実化させるための呪文
<概要>
 小学6年生になった私は
 ”妄想呪文”の凄さを実感していました。

 ”どんな夢でも妄想呪文を使えば叶う!”
 心の底からそう信じていました。

 小学6年生にもなると
 友人の半分以上は理想の夢を諦め
 現実的な夢になっていました。

 私は妄想呪文を使い大きな夢を実現させ
 友人たちに”夢が叶う!”ことを教えたいと思いました。

 そこで当時サッカーをやっていた私は
 ”人に感動を与えるJリーガーになる”という
 大きな夢を描きます。

 妄想呪文Y(勇者)を習得した私は
 途中までは順調に物語が進みます。

 しかし妄想呪文Y(勇者)では
 ”人に感動を与えるJリーガー”になることはできませんでした。

4.妄想呪文S(戦士)の実践方法を紹介します。

 妄想呪文Sのやり方
 1.あなたが変化すれば叶う妄想を1つ挙げて下さい。
 2.妄想に感情を掛け合わせる。
 3.妄想をより鮮明に、そして感情を強化していく。
 4.妄想呪文Sが上手くできているか確認する。(2~3を繰り返す)
 5.あとは続けるだけ。

 妄想呪文Sを実践し習得して下さい。




>>>アドベンチャーワールド羅針盤~妄想呪文S編~
















by kn19870824 | 2017-08-02 14:58 | 自己啓発